忍者ブログ

マロウ堂+ブログ

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
04,10
生きてます。
誰も見てないと思うけど、一応…

あれから何年経っているのやらw
最近は写真もめっきり撮らなくなってしまいましたが。
また始めたいなと、時々カメラ持ってふらついてます。
が、やはり以前に比べると撮りたいものが見つけられなくなっている。
困ったことだ~~

ちなみに壊れたカメラは処分し、今はミラーレスのデジイチ使ってます。
数年前に購入した、フジフィルムのものです。
先生とカメラ屋さんに行ってもらって、候補を絞ってもらって、あとは見た目で選びました。
軽くて可愛い子なのです。

サイトはどうなったのでしょう。
だいぶ作ってたと思うのですが、放置しすぎて作り方を忘れてしまいました…。
いっそブログのみにしようかな。
写真のみではなく、日常も語る的な。

とりあえず、今はPC内を整理したり処分したり、バックアップとったりしてます。
PCがそろそろ危ういのです。
写真のバックアップは取っておかねば。
日ごろからやっておけば良かったのに、放置するから、ごっちゃごちゃです。
後回し、良くない!

では、また。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 黒瀬]
[01/18 かいり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とむ子(黒瀬)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]