忍者ブログ

マロウ堂+ブログ

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021
12,06

«寒いね»

誰も見てないだろうなと思いつつ、生存確認。

前の記事で言った『職場のサイト』
半年以上経って、まだ出来てませんw
いやいや、仕方ないんです。

HTMLタグが昔とはかなり変わってるっぽくて、勉強しなおそうかなと1ヶ月。
ビルダーSPが職場PCに入ってたので、こちらに切り替え。
クセが強くて慣れるのに数ヶ月。
通常の業務の合間&PCが空いてるときを見計らって。
共有で使ってるうえに、サイトいじれるパソコンが管理PC1台のみという。
週に1~2回触れればいい方。
ちまちまがんばって、ようやく形になったところです。

あとは写真を撮り直して、画像(マップ)に手を加えたり。
細かいところの修正。

サイト作り始めた4月ごろから、実はSNSやりたいと目論んでいたのですが。
まさかの動画をやれと上からのお達し。
マジか。
動画なんて撮ったことねぇぜ!?
ハードル高いよ。
しかも4月公開とかね。
いい加減にしろ。くそ上司。

もはや自分の職業が何なのか、わからなくなってきました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 黒瀬]
[01/18 かいり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とむ子(黒瀬)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]