忍者ブログ

マロウ堂+ブログ

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,21

«うっし»

ようやっとモチベーションあがってきた!

ちょっと写真整理してから、サイトもいじりたい。
閉鎖しようか悩んでましたが、やっぱり続けます!
ちゃんと再始動したいなと考えてます。
別にマメに更新しなくても、展示しっぱなしの適当・・・ゲホ、展示室なサイトにすりゃいいじゃん!
みたいなね☆

そんときはこのアホみないな記事ドモも消して一新しちゃお。
適当に思ったことつぶやくマジメ系ブログにしよっかな。

とりあえず撮りためた分の印刷と整理が最優先!
PR
2013
05,28

«うむむ»

すごく楽しかったし、嬉しかったんだけど。
正直また行きたいんだけど。
なんだか勘違いされてそうだなー。

文章は苦手。
うまく伝わらないもん。

でも話すのはもっとだめだな。
恥ずかしくなってきちんと言えないから。

言葉って難しいねぇ。
2012
10,01
なんてこった。10月です。

実は閉鎖しようかな、と少し思ってます。
この現状だとリニューアルしてもほったらかしになるのが目に見えてます。

正直なところ「閉鎖」という形は取りたくありません。
私の青春が詰まったサイトだもの・・・・・!!!!
本当、長い間やってきました。
しかし更新停止中の期間のほうが長いのではないかと思えてきました。
みっともないですね。
管理できてないものをだらだら続けるのもどうかと思えてきたのです。
でもやっぱり、勿体無いという気持ちもあります。

のんびり続けていければいいな、と思っているのですが、また放置すると思うとなかなかね。
もう少し考えて見ます。
2012
06,30
トップに「2月中に完了予定」とか書いちゃってる!
もう7月だよ!ばかばか!
というわけでリニューアル作業再開っっ

6月には展覧会がありました。
雨だし、来場者数はあまり多くなかったようです。残念だ。
新作出そうと思ったけど、結局4~5年前のものを出しました。
前回と同じ雰囲気になりそうだな、と思って。
地味かなと思ったけど、まぁね、しょうがないよね。
でかい絵には負けるよね。
インパクトはなかったけど、でもお気に入り。

次は11月に、以前通っていた専門学校のに参加します。
こちらは写真のみなので、ちょっと気軽です。
でも6月の田舎な地元の展覧会とは違って大きめです。
しかも今年はかなり広い会場を借りてやるとか。
楽しみですね~
額縁も新調しちゃおうかな!
今つかってるの、結構安いやつなんでw

さてさて。
リニューアルがんばろう。
2012
05,11
たまにカメラ持って外に出ても、なんか撮れなくて。
そのまま一度もカメラを構えずに帰ってしまう。
あれかな、スランプってやつかな。
スランプに陥るほどのアレじゃないですけど。
なーんにも見えなくなるんですよね。

リハビリじゃい!
って事で、夜にフラフラしてみた。
不審者に会ったらどうしようかと思ったけど、どう見ても私のほうが怪しいです。
適当に撮ってみるとやっぱ楽しいですね。
良し悪しはわからんけどね。
それ以前に夜に手持ちなので手ブレが半端無いです。ハハハ
いいんですよ、気軽に撮りたいだけだから。

あぁ楽しいって思うとわけのわからないものばっかり撮ってしまって。
アレも良いよねコレも良いよねって。
で、結局なんじゃこりゃー!
どれが良いのか悪いのかわからーん!ってなりました。

私は何を言っているんでしょう。
まぁアレです
ちょっとモチベーション上がってきた!
今度は早朝とか撮りに出たい。
でもたぶん睡魔に勝てない。
なんだあいつ、ラスボスすぎる!

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 黒瀬]
[01/18 かいり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とむ子(黒瀬)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]