忍者ブログ

マロウ堂+ブログ

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,17
「遅くても4月1日にはリニューアル完成してるだろーw」
とか思ってた時期が私にもありました・・・
やばいです、全然進んでません
最近カメラ持ち歩いて無いので、余計にモチベーション下がってるっぽいです
やばいです、やばいです

6月にはまた展覧会があります
絵画や造形と一緒のやつなので、インパクト勝負!
前回は4~5年くらい前に撮ったのをひっぱりだしてきたんですが・・・
今回は新しく撮り直したものを出したいです
カメラ持ち歩かねばいけませんね

あ、写真展や展覧会に出したものもサイトに載せる予定ですよー
PR
2012
03,10

«うわぁ»

センスの無いバナー作りました!
加えて手抜き感溢れます。テヘペロ★

まぁこのヘボいバナーちゃんは仮って事で。
今度また作り直します。
もうちょっと頑張った感のあるものにします。

目がしばしばするー。
2012
02,22
ちょいと日常に変化がありまして。
なかなかPCいじれてない状況です。
たまにつけても、ストレス発散とか調べ物とか、友ブログみてすぐ消したりとか。
「でもまぁ、ページほぼできてるし、確認したらすぐアップできるっしょw」
とタカをくくってましたが、バナー忘れてました。
危ない危ない。

一番苦手なところなので一番時間がかかって、一番ヤル気にならないです。
だってセンスないんだもの・・・。
2012
02,05
前回の記事あげたあと、少々作業しましたけどね!ふへへ

今からはインデックス少々いじってー
メインの微調整をもう少ししてー
時間が有れば写真ページも少し作るかな!

ちなみに「写真の準備はできている」と書いてますが、2011年分だけです。
しかも枚数少ないです。うふふスミマセン。
一年分でこんだけかよ!ってツッコミいれたくなるくらい少ないです。
だいぶ増やしたほうなんですけどね。
納得のいくものなんて、何百枚で1枚あればいいほう。
って先生が言ってました!(テラ受け売り)

11年より古いものは改装後に順次あげてく予定です。
2012
02,04
今日はリニューアル作業進める予定だったのに。
あまりにもイラっときてしまって、気付けば良い時間になってました・・・

ネットというものは怖いですね。
ここは自身のブログですから、好き勝手できますけどね。
場所によっては「相手」がいるんです。
簡単に忘れて言いたい放題。
マナーも守れて学があっても、人としてどうか。
そういう人に限ってたちが悪い。
mixiでの話です。すみません、グチですね。


作業の方は、メインページほぼ完成。
ようやっと形になりましたよー。
微調整を今日やるつもりだったのになぁ。
写真の準備もできてますので、あとはページつくるだけです。
2月中には完了予定!

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/27 黒瀬]
[01/18 かいり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とむ子(黒瀬)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]